今日はお教室日☆

先日、作品を仕上げた彼女は今度はくまさんのキャンドルスタンド。
細かい110ピースを超える細かいデザインに挑戦です♪
彼女らしい細かくかわいいデザインです♪
今日は型紙が仕上がりました。
どうゆうふうに出来上がっていくのか楽しみです☆

自分が今後どうゆうふうに作っていきたいか、
どうゆう作風で行きたいかの方向性が決まったらしく、
私としてはとても嬉しく応援したいと思いました☆

彼女らしい作風のかわいらしい作品がたくさん生まれることが楽しみです♪
そんなお手伝いができること、嬉しいですねぇ~♪

それぞれの生徒さんが自分の作りたいもの、
作っていきたいもの、目標をしっかり持ってお教室に来てくださいます。
こちらで指示したわけでもないのに、
自主的に意欲的に創作していく生徒さんが多いのも嬉しいことです☆

私にできる限り、沢山のことを伝授していきたいですね♪
これからのお教室がまたまた楽しみになっちゃいました♪





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。