イメージ 1

楽しかった横浜赤レンガの出店&後片付けも終わり、
今日は、ネットで、来てくれた人の日記を見てまた嬉しくなる。

その日記を見ながらほほえましいカップルを思い出す。
とっても可愛い彼女と仲良く来て、ひとつひとつ私の作品に「きゃぁぁぁ~♪」といいながら
ニコニコ私の作品を選ぶ彼女。そしてそれをほほえましく見つめる彼氏の優しい笑顔。

『知り合ったガラス細工のアーティストさんに会いに赤レンガに行ってきた

とても気さくな方で色々話せた
素敵なお姉さまでした

今までにガラス細工のアクセサリーとかでクオリティーの高いモノって、
そんなに沢山はみたことがなかったけど、彼女の作品はとても素敵だった
指輪の曲線美や、奥行きまでハッキリ感じとれるデザインとか圧巻だった
桃尻ハートっていうちょーキュートなアイテムもあったり、ステンドグラスのクマも可愛かった

んで、今日一番のお目当てだったバラのストラップ

この作品はananでも取り上げられたりしてるもので、凄い綺麗だった
カラーバリエーションも豊富で、黒に金が混ざってるのとかも素敵だったな

彼女もめちゃめちゃ気に入ったみたく、ずっと見ては可愛いと連呼してた
何十回言ってたんだろww


デザインをして、モノを作りだせるってやっぱりカッコいい 』

本人に感謝の気持ちを伝え、是非ブログに書かせてほしいとお願いして、
日記本文と写真をそのまま転載せさせていただきました。
そしてこんな素敵な日記とともに、写真もUPしてくれていました。
とっても綺麗に撮れた写真。
薔薇のやわらかな曲線と立体感が上手に撮れてます。
私より上手に写真までとってくれていて…嬉しすぎます♪

物を作っててよかったと想う瞬間。
昨日も散々感じたけど、やっぱり今日も感じました。
今でも昨日のお客様の笑顔がよみがえります。
「うゎぁ~♪」「きゃぁ~♪」「決めれない~~~!」などといいながら
ひとつひとつを丁寧にキラキラした目で見つめ、
ひとつひとつ手にとって見つめてくれました。

それだけでも十分嬉しいのに、
作者の意図を感じてくれて、奥の奥まで見ていてくれていたなんて。
自分の中のこだわりの曲線や、いろいろなこだわり事を感じ取ってくれていた人もいたんだなぁ~と。
そんな難しい事感じなくても、心に響いてくれただけでも嬉しいのに…更に嬉しい事です♪

何分も何分もかけて作品を見てくださったり、
何度も何度も色々手にとって悩んでくださったり、
悩むまもなく即決してくださったり…
そしてこんな風に感じ取ってくれた人がいてくれたり…

嬉しそうに、作品を手にして帰ってくれるお客様の笑顔☆

感無量です(*ノェノ)





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。