この週末、赤レンガのテディーベア展に、
今回、バーナー仲間と出店させていただきました♪
催事は土日と行われていたのですが、
私は昨日はお教室だったので、今日がお店当番☆彡
昨晩から遠足の前の日のようにわくわくドキドキでした。

そして迎えた、当日。
薔薇いっぱいカンザシが似合うよう、髪をアレンジし、自作カンザシを刺し、
薔薇いっぱいストラップをチェーンに通し変えただけの薔薇いっぱいネックレスと
ガラスの指輪を身にまとい…出陣です=┏( ̄▽ ̄)┛♪

お天気予報の雨マークにも負けず、晴れ間もちらほら見えるほど…。
「どうか、終わりまでお天気が持ちますように…」と、更に晴れ女パワーを念じる。

今日はお昼頃まではゆっくりと、他のブースなどを散歩してみたり♪
周りのブースの方と仲良くお話してみたり♪
色々な得意分野の世界を勉強になってみたり♪

午後からは…沢山のお客さんに囲まれ…
具合が悪いのにかけつけてくれたカップルや、
一度帰ってまたわざわざきてくれた友や、
いつもお世話になっている大好きなお友達のママや、
大切な大切なお友達夫婦や、
とっても可愛い彼女を連れて嬉しそうに私の作品を選んでくれるカップルや、
わざわざお母様まで赤レンガに連れてきてくれたご近所の友や、
片づけまで手伝ってくれた友や
私の作品だけではなく、仲間の作品を気に入ってくれた友や…
色々な友が足を伸ばしてくれ、作品を手にとって見てくれました♪

私と直接面識がなくても、作品を見に会いにきてくださった方もいらっしゃいました♪
(もしお話できなかった人がいたら…ゴメンナサイ(*>ω<*) )
ほんとにほんとにありがたい事です。
一般のお客様も、キラキラとした瞳で手にとって見てくれたり、
仲間の作品を気に入ってくださったり、
ガラスが好きなお客様とガラスのお話しをしたり…

とっても楽しく充実した素敵な時間が過ごせました♪
楽しすぎてあっという間に時はたってしまい…終わってしまいました。
あっという間に終わりすぎて…楽しすぎて…物足らないくらいです(〃 ̄ー ̄〃)
こんなに楽しいのならまたやりたいねっ♪と仲間達と話し、
横浜の夜景を見ながらお食事をして、笑顔でおつかれ~~~♪と。
なんかやり遂げた感のある、すがすがしい顔をみんなしてました♪

今日1日の出来事だけでも楽しすぎて、うれしすぎる事だらけ。
事前準備にも仲間と共に作り上げていき、とってもいい経験ができました♪
楽しく始まり、楽しすぎて終わり、やり遂げた感とありがたい想いで終わった1日。

途中、嬉しすぎて涙が出るほど嬉しい出来事もあり…
私にとっても、とてもとても素敵な1日になりました。
そして私を含め、仲間にとっても、とてもいい経験になったと思います♪
色々初めての事だらけで、手探りで始めた合同出店。
自分の作品だけでなく、仲間の作品が売れても嬉しいのです。
売れなくても手にとって見てもらえるだけで嬉しいのです。
皆がそれぞれの思いを注いで作った作品達。
少しでも皆様の心に届いたなら…幸せです。

大盛況でイベントを終える事が出来ました♪

天候が不安定な中、わざわざ足を伸ばしてくださった方々、ありがとうございます♪
これなくても、無事終了を願ってくださった方々、ありがとうございます☆
かげながら応援してくださっている皆々様、ありがとうございます♪

今日もまた沢山のパワーをもらいました♪
明日からもまた心機一転、がんばります
(*~▽~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。