イメージ 1

イメージ 2

今日はついに明日に迫った横浜赤レンガ出店の準備日。

先日行った「ディスプレイの予行練習」どおりに並べていきます。
実際に作品を磨きながら並べていくと、スポットライトが当たってキラキラ☆
なんだか作品達がいつもより輝いて見えました(〃∇〃)

私の指輪だけでも100、薔薇だけでも薔薇総数100ですから、
12人分並べるとこんなにすごい事になりました。
周りの方も「うわっ!すごい数!」と(*^▽^*)ゞエヘヘ♪

出すと決めてから、あっという間にここまできました。
ガラス仲間皆で相談しながら、作り上げてきた感じです。
時には作った作品を見つめ、相談してみたり、
仲間の作品に「かわいぃ~♪」と感動してみたり( ̄∀ ̄*)
文化祭準備のような…楽しくわいわいうきうきとした
長いようで短かった道のりでした。

みんなの気持ちがこもった作品が並びます。
あいにくお天気はよくなさそうですが…是非足を伸ばして見にきてください♪

Kiss2 bear vol.3 in 横浜赤レンガ倉庫
11月10(土曜),11日(日曜)
11~17時
横浜赤レンガ倉庫1号館2F
http://www.kiss2bear.com/k_event/kiss2bear_event_akarennga.html
入場無料です(*^-^*)
ブースナンバーは44番 ガラス工房SHINOBUです☆

1号館の2階に上って、丁度真ん中あたりの奥の窓側になります。
11日には私も仲間と共に、お店番してます♪
是非お声をかけてください(≧▽≦)ゞ

BEAR展ということで、テディーベアばかりかな?と思っていたら、
結構ラブりーなアクセサリーや、着物ドレスや、色々なものが展示されていました。
手作りのモノが沢山並ぶこの週末。
もし雨だったとしても、雨に負けずに赤レンガに足を伸ばしてみてください♪
ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

あ~~~~明日晴れるとイイナァ~~~☆彡(-人-;) 願!

と思いながら横浜の夜景を見ながら帰ってきました♪
潮風がとても気持ちよく、綺麗な夜景で心がお洗濯できました♪
まだ、始まってもいないのに、並び終えて、なんか、満足感&達成感。
すごく満たされた気持ちで横浜を後にしました。





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。