イメージ 1

イメージ 2

今週末の横浜赤レンガ出展に向けて、薔薇いっぱいツリーを仕上げ、
出展作品がすべてそろいました。

私がAAとして出店するものは…
ガラスの指輪… 約100点
薔薇ストラップ… 大小合わせて約60点弱
薔薇いっぱいかんざし…8 個
薔薇鏡… S・M・L6個 
薔薇or桃尻ハートアクセサリー… 15点
ビーズ用薔薇&桃尻ハート… 約50点弱
ステンドグラス小物… 約30点弱
(写真の天使たちも含まれます)
500円ガラス玉… 約40点弱
その他ちょろちょろ…となりました(*´▽`*)

そして最後の最後に…今日仕上がった薔薇いっぱいツリー
写真は先日撮ったものです。
今はもっと沢山の薔薇がぶら下がって梱包され、運び出しを待っています♪
アトリエカラーの白の樹木に、色とりどりの薔薇ストラップを全部かけた
ガラスの薔薇だけでなるツリーです♪

コツコツと作りため、すべてが組みあがり、こうなりました♪
なるべく色々な色を使うように、バランスよく見えるように…気をつけてみました。
週末の催事では高い位置に展示する予定ですので、目印になるかと思います。
ワークショップ横のスペースが私たちの展示スペースです。
このツリーを見つけてください☆

私のほかにもガラス仲間(12名)の個性あふれる素敵なガラス小物やアクセサリーを販売します。
是非、週末、お時間があれば、赤レンガをのぞいてみてください♪

赤レンガ催事詳細

http://blogs.yahoo.co.jp/sutendoglass_atelier_angel/5351566.html





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。