イメージ 1

今日は後10日に迫った赤レンガ出展のため一日薔薇作り☆
そんな中、1通の嬉しいメールが届きましたo(^-^)o

昨日体験にきてくれたシンプルな写真たてをステンドグラスで体験されたお客様です。
そのステンドグラスの写真たてに早速装飾をされたようで、画像と共にメールが届きました♪
彼女はバーナーワークをされているので、ご自分で装飾部分を作ったみたいです。
はっぱとぶどう球といわれる丸い小さな玉を組み合わせて作ったようです♪
私の薔薇とはちょっと違う感じに仕上がってます♪
こうゆうのも可愛いですねぇ~(〃^∇^)o_彡☆
プレゼントされるお友達もきっと大喜びしてくださいますよねっ(^-^)♪

そしてメールの最後には
「今度は自分のを作りに行きま~す(はーと)」と
ハートマークつきのるんるんのメールが届きました♪
こんなに喜んでもらえて、活用していただけると、
うれしいですねぇ~~~~♪




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。