イメージ 1

今日はステンドグラスのお教室日です。
今日のお教室は葉っぱのカット☆
見てください~~~!こんなにきっちりとぴったり切れたんですよ!
めきめき上達してくれる生徒さんに私は感動です☆

特に左下の葉っぱはふたつのコブがぴったり一致!!細部まで一致!!
生徒さん本人も感動してました(≧∇≦)♪
なみなみ~~っとカーブしてるカットラインがぴったり一致です!!
全てにおいてぴったり一致した今日はとっても気持ちよさげで嬉しそう♪
教える私まで嬉しくなっちゃいます(*´ェ`*)

しかもこだわりの彼女は色もラインもすごくこだわってて…
濃淡やラインの方向もこだわりが生かせた綺麗なカットでした。
こだわって取った部分が、綺麗にカットされていて
思い通りに並ぶと…ほんとに嬉しいんですよ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

あとはテープ巻ですねっ♪
ハンダ付けして仕上がっていくのが今からとっても楽しみですヾ(*~▽~)ノ





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。