今日はお教室DAY☆彡

鏡の終わった生徒さんは次にフットランプを作りたいということで、
今日はそのガラスカットをしました。
なんと彼女はパソコンで自分が作りたいフットランプをデザインしてきていたので、
そのデザインどおり、型紙を起こして、ガラスカットをしました。

回数を重ねるごとにガラスカットも上手になってきています♪
たまにすっごく正確に綺麗に切れると、
満足そうに眺める彼女(*^ー^*)
その輝いた顔が素敵です☆彡

「いつも好きなものを作らせてもらってすいません」という彼女。
いぇいぇ。好きなものを作る事が一番いいですよね♪
あまりに複雑な物をいきなりはさすがに無理ですが、
ちゃんと段階を踏みつつ、作りたい物を作る事、
楽しく作る事が上達への近道だと思いますので問題ないですよ♪

それにこちらでちゃんと、「平面」「鏡」「写真たて」「立体」など
テーマに沿いつつ、お教室は進めていて、
作りたい目標を持ってそこに向かって進んでいます。
その中で自分の作りたい物をデザインして作ったり、
プレゼントしたい物を作るのは、モチベーションも上がり、とてもいいことだと思います☆
作りたい物を楽しく作るという事が一番大切だと思いますので♪

これからも一緒に楽しく生徒さんと色々作っていきたいと思いますo(*^▽^*)o





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。