イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のアトリエのガラス体験では姫鏡が誕生しましたぁ☆
お姫様の鏡のようにきらきらかわいい鏡ができあがりました♪
アンティーク調の姫かがみ…とってもかわいいでしょねぇ~!
しかもふたりともステンドは全くの初めてなのにこの出来!!すごいですよねぇ~!

ガラス体験では、選ぶ楽しさ、作る楽しさ、仕上げる楽しさ、
そして出来上がりの幸せ感を体験してもらいたいと思います。

ワイヤー鏡はピンク色を組み合わせて作りました。
「楽しい♪楽しい♪」と繰り返し、笑顔で作業する彼女。
「ハンダの溶ける感覚がたまらない♪」
どんな作業をしていても笑顔で嬉しそうに作業している彼女を見て
こちらまで楽しくなり嬉しくなっちゃいました♪

もう一つの鏡はナギットと言われるおはじきのような鏡を組み合わせたもの。
この配色も個性ですね。とっても素敵に配色されてます☆
赤がアクセントになり、間にある反対色の青や緑がまたアクセントになり。。。
センスですねぇ☆彡

壁掛けタイプにしたいということで複雑なラインでも可能になりました。
沢山のナギットにテープを巻きハンダ付けするので
大変なのですが、器用な彼女は上手にコツコツと作り上げました♪
赤のアクセントが効いた、アンティーク使用の壁掛け鏡が出来上がりました♪

二つともとてもとっても可愛くて、お互い出来上がりを見せあいっこしつつ
「かわい~♪」の連続。自分たちの作品に惚れぼれ☆
二人とも満足そうに自分の作品を眺め、写真を撮り。。。
「この鏡毎日見てたら綺麗になれそうだよね♪」とニコニコ♪

出来た作品を胸に大事そうに抱え
笑顔で帰って行かれました(*^ー^*)♪

選ぶ楽しさ、作る楽しさ、仕上げる楽しさ、そして出来上がりの幸せ感
体験していただけてよかったと思います(〃∇〃)

“癖になる面白さ”といっていただけてよかったです(〃 ̄ー ̄〃)

あんなに楽しそうにステンドをしてくださると、
私まで本当にうれしいです。
今日も沢山の笑顔と幸せな気持ちがアトリエに生まれました☆
ありがとうございます(*´▽`*)

「今度は違うデザインのも作ってみたい~♪」とお二人。
いつでもまた遊びに来てくださいねっ*。:゜(*・ー・人) お待ちしていますぅ♪




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。