イメージ 1

イメージ 2

指輪やネックレスやブレスレット、ストラップやカンザシなど…
いろいろ作ってアトリエのカウンターに展示をしていますが、
最近はオーダーでも色々ご注文いただいています♪
「この形のこれがいい」とか「この色でこうゆう形にして欲しい」とか…
やっぱり一番欲しいものをお嫁にもらって欲しいですからね♪
そういった意見は大歓迎です♪そして俄然作る気力が沸いてきます(〃∇〃)

そして先日できたのがこのふたつ。
私もデザインが好きで愛用している薔薇ネックレスと薔薇ブレスレット☆
そして、定番人気の黒&ピンクの組み合わせの江戸花&金のとんぼ玉ネックレスと指輪☆
やっぱりセットだとおしゃれ感がぐぐ~~んとUPしますね♪

特に玉と指輪は全く同じ感じに出来るように何個も作りました。
もともと玉をネックレスにしていただいていたので、それにあうよう…
自分が納得いくまで指輪を作り直しました。

「薄いかんじで」というのが今回の指輪のオーダー。
アトリエにはぽよよんとしたかたちの同じデザインのものはあったのですが
金を中に入れると薄く作るのは難しく、どうしても厚みが出てしまうので
お客様のオーダーのイメージに合わせて何度か作り変えました。
金の入り方や江戸花の柄もちょっとしたことで雰囲気が変わってしまうので、集中集中☆
かなり気合をいれて作り、お気に入りの子が出来上がりました。

次はお見合いです。
気に入っていただけるかどうか、お嫁にもらっていただけるかどうか…ドキドキ(///ω///)
見せた瞬間「きゃぁぁぁ~♪イメージ以上だゎ!」とお喜びの言葉もいただき、
無事、お嫁にもらっていただく事が出来ましたv(≧∇≦)v

何度も何度も手をかざしてみたり、鏡を覗いてみたり…
嬉しそうな笑顔で作品を見つめる瞳…ん~嬉しすぎます♪
やっぱりこの笑顔がある限り…ものづくり、やめれそうにありません(● ̄  ̄●)

これからも沢山の笑顔をいただけるように頑張りまーす(≧▽≦)ゞ




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。