イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は修行の後のお教室日。

今日は鏡につけるオウム部分のカットが終了しました。
見てみて~~~!上手にカットできてます!!
特に上の葉っぱに感動☆よくこんなに動きのある葉っぱを綺麗に切れました!!
流れも色合いも彼女なりのこだわりがきちんと反映されていたらしく、彼女もご満悦☆

初めて曲線を切ることに挑戦するには難しい「オウム」という選択をした彼女。
でも、コツコツと切り上げ、こんなにきれいに切ることができました♪(写真3)

えぐりや細かい曲線が多いなか、綺麗に流れを活かしたカットができていることに
私まで感動(///ω///) 二人で大喜びしてしまいました♪

彼女はあまりに嬉しかったらしく、「オウム記念」といって
アトリエ内の私の作品である薔薇のストラップを購入し、
この日の感動を忘れないように携帯につけることにしたいと♪

アトリエ内にはいくつもバーナー作品に関しては展示してあるのですが、
その中から“ビーズ用パーツ”として組む前の薔薇(写真1)を選び、
彼女の好きな色合いで並べ、そして一番欲しいものを私がストラップに組みました(写真2)。

彼女が選んだのはオウムの色の基本となる色…オレンジ。
「オウム記念」としてオウムと同色のオレンジをベースに薔薇を選んでいました♪

彼女は終始ご機嫌で笑顔で帰って行きました♪
教える側の私としても彼女の成長が目に見えて見え、
細かくこだわった彼女のこだわりがうまくいかせたこと、
そしてコツコツがんばる彼女の姿、
そして何よりも切りあがって並べた時の彼女の嬉しそうな笑顔・・・
私まですごくHAPPYな気持ちになりました♪


あぁ~♪アトリエやってよかったなぁ~♪
今日も幸せ気分満載のアトリエになりましたo(*^▽^*)o
ありがとうございます☆




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。