イメージ 1

今日は結婚するお友達へのプレゼントとして
薔薇写真たてを作りにお客様がいらっしゃいました♪

体験といっても台から作るのではなく、
今回はフォトフレームは私が作ってご用意し、
お客様は薔薇をご自分の好きなように配置して接着するというもの。
もちろんそうゆう体験も出来ます。
(私が作ってもお客様が作っても)お値段は変えていません。
今回のケースのように私が作ったものに薔薇をつけてもいいですし、
フレームからご自分で作られてもいいですし、
アトリエ内にある私の作ったものに薔薇をつけてもいいですし、
お客様が持ち込まれた薔薇をつけたいものに薔薇をつけていただいてもかまいません♪
つけたいものにつけていただいて、キラキラと輝くガラスの質感の薔薇を
近くに感じていただければと思いますo(^-^)o

あらかじめオーダーを受けたときにフレームたてをお渡しし、
そのフレームたての後ろ部分に、新郎新婦のイニシャルを石(キラキラ)でデザインされていました。
さりげなく特別感が出てとても素敵に仕上がっていました♪
残念ながらフレームたての写真を撮るのを忘れてしまいました・・・ごめんなさい。

「色や配置で随分感じが変わるから難しいですねぇ~」と彼女。
そぉなんですよねー!随分感じが変わるので面白いんですよ♪
だから100種類くらいの薔薇を常に用意して、
ご自分の好きなように接着していただいています。

今日も笑顔のアトリエになりました♪
ありがとうございますぅ!!!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。