イメージ 1

今日はお教室と体験のお客様がいらっしゃいました♪

体験ではワイヤー手鏡が完成☆
数ある体験メニューの中でも人気のこのワイヤー手鏡ですが、
皆さん選ぶ色がそれぞれ違います。
今日のお客様はすがすがしい清楚な感じに仕上がりました♪

皆さん初めてでも上手にできるのですごいですねぇ~☆
毎回感心してしまいます♪
鏡部分も、ワイヤーのメッキも、ワイヤーをくるくるするのも…
ぜーんぶご自分で作られたんですよ!すごいですよねぇ~!!
出来上がりを見つめる嬉しそうな瞳(〃∇〃)

最後の仕上げですが、
黒くするかシルバーのままかアンティーク仕上げかを選べます。
シルバーのままにするか黒くするか迷われていらっしゃいましたが、
黒くして一気にしまった感じになり、ワイヤーが際立ちました☆

これからこの手鏡を除くたびに、
この完成した時の満足感や、製作の楽しさを思い出していただけたらと思います♪

ワイヤーがお気に入りらしく、さらに違うメニューでワイヤー体験をされたいとの事♪
気に入っていただけて嬉しいです♪
楽しくお気に入りが手作り出来ちゃうなんていいですよねっ♪
今日も笑顔がいただけて万歳です(*^▽^*)ゞエヘヘ♪


あと、お教室では生徒さんの作品が完成しました☆
ただ、画像は事情により今はまだUPできないので、
後日UPしたいと思います♪
お楽しみに~~~~o(*^▽^*)o




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。