イメージ 1

今日は銀ねり棒&金ねり棒を作りました。
銀ズミ&金ズミ(金箔より厚い金)を透明のガラスに練りこみキラキラした棒を作るのです。
それを溶かして作品に使っていくのですが・・・
今後のためにと一気に作ったので
ねりねりしすぎて、手が腱鞘炎みたいにプルプルしました(; ̄ー ̄A

そのあと、出来たばかりの金ねり棒を使って
頼まれていた金の桃尻ハートを作ったのですが、プルプルしすぎて、
桃尻が…お尻が…大変でした(*>ω<*)
お尻の形が命の桃尻はーと。でもプルプル絶好調です!!
でも本物の金を使っているので失敗は避けたい…(*≧ω≦)o”
しかもひっかける部分が繊細なので、プルプルのまま格闘してました。

いやぁ…指輪を作りすぎた時もよくプルプルするんですけどね…。
あと、ガラスカットをたくさんした後も細かい細工はできないです。
それに匹敵するくらい今日のもすごかったです。
しかし気合いで乗り切りました!
出来たハートちゃんはこれ。(写真)

なんだか綺麗に取れてませんが(すいません)
細かくダスト状に練りこまれた金がきらきらキラキラ…
すっごく綺麗なハートです☆
悪戦苦闘した分、とってもかわいい金はーとちゃんができました♪
喜んでくれるかしらぁ~~~~♪o(^-^o)(o^-^)o♪るんっ





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。