イメージ 1

イメージ 2

今日は天使と薔薇の写真たてをお渡しする事が出来ました♪
定番人気の天使と薔薇を組み合わせた写真たてになります。
お子様の出産祝いということで、名前も彫りましたv('▽^*)♪

さりげなく、でもしっかりと名前を刻みたくてサイドに彫りました。
薔薇にあう繊細な文字で「Hana」と。(写真1)
Hanaちゃんだからお花沢山♪女の子という事でピンクをメインに。
そしてそのお花が目立つように、天使はキラキラ透明で。
そして天使の羽と同じガラスを使ってフォトフレームに。(写真2)
この写真たてにHanaちゃんの写真を入れていただけたらと思います♪

これは以前、オーダーされていたもので、作っておいたものです。
今日、お渡しして笑顔をいただく事が出来ましたヾ(*~▽~)ノ
なので写真も撮らせていただいて、載せる事もできました♪

「うわぁ~♪すご~ぃ♪」と感動してくださり、気に入っていただけた様子。
そして追加で他の方のお祝いもオーダーしていただけました♪
しかも一度プチプチでお包したのですが、
「手放す前にもぉ1回みたい」と言ってくださり、
何度も何度もキラキラした目で見つめてくださいました♪


心の底からの笑顔や、私の作品を手にした時のキラキラした目を見ると
とってもと~~~っても幸せ気分になります☆
今日も笑顔いっぱいのアトリエになりました♪
何度も何度も「ありがとう」と嬉しそうな笑顔で。
幸せ気分がこちらにまで伝染してきて・・・
こちらこそありがとうってかんじです(*ノェノ)




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。