イメージ 1

今日は光る薔薇携帯を作りにお客様がご来店☆
携帯の光る部分に私の作った薔薇をつけて、
電話がかかってくると薔薇の部分が光るのです☆
以前、その薔薇携帯を作ったお客様の携帯を見たお友達が
「私も欲しい!!」ということで二人仲良くご来店♪
(8月14日 アトリエ日記参照
   ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/sutendoglass_atelier_angel/775639.html )

薔薇好きの彼女が、薔薇好きのお客様を連れてきてくださいました♪
100種類ほどご用意してあるガラスの薔薇の中から
自分で好きに配置をして、特殊な接着剤で接着します。
葉っぱも作ってご用意してある中から色々配置を変えたりサイズを変えたり♪

薔薇の色や葉っぱの感じでまた全然違う雰囲気になるので楽しいですよねっ♪

ガラスで大丈夫かなぁ~?と不安だったのですが、
今日見た8月14日の彼女の携帯の薔薇は無事でしたo(*^▽^*)o
接着剤は特殊だから取れることはないので、大丈夫◎
案外ガラスは丈夫なのです(*^ー^*)v

透明感のあるガラスの薔薇だからこそのキラキラ感がかわいらしく、
光ると更にとても綺麗で、見ていて私も自分の携帯にしたくなりました(///ω///)

8月14日の彼女はそのためにフラットな携帯にし、
今日来てくれたお客様も同じ携帯にし…薔薇接着☆
8月14日の彼女は下に2つピンク系で。
今日の彼女は上下に1つずつ白いバラと赤いバラ。
どちらもかわいいですよねぇ~♪

薔薇も葉っぱも一つずつ私の手作りなので、世界に1つだけの携帯です☆

接着している間も嬉しそうに携帯をうっとりと見つめ、
出来上がった携帯を手にしてうっとりほほえみ、
そして帰りも見つめながら帰ってくれたそうです(〃∇〃)

そんなに喜んでもらえると、本当にうれしいです♪
大切に可愛がってあげてください*。:゜(*・ー・人)





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。