イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

念願の薔薇の指輪を作ってみました。
まずはわかりやすいように黒ベースに白い大輪の薔薇を(*^ー^*)
幾重にも重なる薔薇の花びらは結構な迫力ですねぇ~!

さっそく薔薇好きのお客様が来店し、
できたてのほやほやの黒薔薇をお嫁にもらっていただきました☆
丁度、彼女のネイルが黒のフレンチで、服も黒だったので、
とても映えてかっこよく似合っていました☆彡
(本人の了承の下、思わず写真を取らせていただきました。)

何層も重ねる薔薇・・・。
何層も層にして立体的にガラスの中に花びらを一枚一枚つくります。
横から見ていただくとわかりやすいかなぁ??
結構階層を経て、薔薇になるのです。

バランスを考えて立体的に咲かせるのですが・・・むつかしぃ!!
誰に教えてもらうでもなく試行錯誤なので、これまた出来上がるまでが不安です。
水中花の応用として幾重にも重ねてみたり、花びらの形をちょっと変えてみたり・・・
なんとなーく四苦八苦してやってみたところ、何とか薔薇らしきものが☆彡

薔薇好きのお客様に見ていただいたところ、とっても気に入ってもらえてヾ(*~▽~)ノ
薔薇好きの方のオスミツキもいただいたし、
ちょっと他の色バージョンも、今後、作ってみたいと思います(〃∇〃)

お花畑はお花畑で可愛いけど、1つで大輪の薔薇も迫力があっていいかも♪
今日はまたひとつ新しいデザインが誕生しました(● ̄  ̄●)




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。