イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は新しい作品が誕生しました。
秋冬に向けて考えて施策の日々が続いていますが・・・これはかわいい♪
定番品として常に常備しようかと思うくらい♪
お気に入りができちゃいました♪ご機嫌ですぅ♪

名づけて「お花畑」

今回はまず大きめのお花たちと、小さなお花が沢山のものと2種類作りました。
2層にも3層にもお花たちをかぶせて奥行きのある感じに仕上げました。
青紫と赤紫の微妙な感じがまたかわいく、お気に入りです♪
一気に手が華やかになる感じ♪
どっちもそれぞれかわいい感じ~♪

これから徐々にお花畑シリーズの色違いを作っていきたいと思います。
大きめと小さめいっぱいのと2種類をいろんな色で作っていきたいと思います♪
楽しみにしていてくださいねっ(● ̄  ̄●)




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。