イメージ 1

今日はご機嫌♪台風危機の中、いい感じのが出来上がりました♪

秋を意識して半透明の濃い夕暮れピンクに黒の細工。
模様も今までは白やメインで黒はなかったので、お初です。
全体的にお初ばかりの今日の作品。出来上がりを見てるんるん♪
思っていたより可愛い♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

細工のデザインも、黒茶という事で、今までの通常の細工より
ひとてま加えて、少しシャープなラインを出しました。
まずは玉で全体のイメージをつかむ為、おそろい玉を作り、
そして大きな指輪にチャレンジ★
江戸花と水中花のダブルアレンジがまたポイントかなと。
平面的だけではない立体の模様になりました♪
丸いラインよりは黒だからシャープな方がかっこいいかと思って…♪
どうですかぁ?私は結構好みの感じ~~ヾ(*~▽~)ノ

黒の模様っていうのもかっこいいですねっ♪
今年の秋冬は黒がやはり来るらしいですから、いいかもー♪
秋冬という事で全体的な色を渋くする事もありだけど、
こうやって濃い色をポイントでプラスするだけでも結構秋冬感UP★

これなら、乳白系やパステル系などの冬っぽい色合いにも
可愛く冬らしさがプラスされるのではないかと…。
この方法なら綺麗な色を使ってもポイントで秋冬感を出せるかなぁ~♪

秋冬の傾向が見えてきました。
しばらく指輪はこのシリーズでいろいろ作ってみたいと思いますv('▽^*)♪
ちょっと今日の作品は今後の見通しが明るくなりました♪
これから作りこんで、いろいろな色でも楽しんでみたいと思いまーす♪


本当はもっともっと作りたかったんですが。。。
台風危機の為、泣く泣く引き上げて帰ってまいりました。
いろいろ指輪だけに専念できるわけではなく、
アトリエ内での準備作業ややるべき事もあるので
一気にばばーっと作れないのが残念ですが、
地道に作っていきますので、楽しみにしていてくださ~ぃ♪




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。