イメージ 1

今日はガラスの指輪カーキーを作ってみました。
柄は最近人気の江戸花にしました。
ん~やっぱり渋い色は一気に秋らしいかも♪
これから透明よりはマットや渋い色を意識的に使っていこうと思います♪
もぉ秋ですからねぇ~~~~(*^ー^*)

あとは今日は天使準備をしました。
アトリエ内の天使ちゃんが結構お嫁に行ったので、
NEW天使ちゃん分と受注を受けた分の天使ちゃんと…ガラスを切り切り…。

アトリエ天使は従来のシンプルな天使やハート天使とは違う
ちょっと違ったバージョンに挑戦してみようかなと♪

明日か明後日あたり、時間が取れたときに、
NEWバージョンの天使の仕上げにかかりたいと思います。
楽しみにしててくださいねぇ~(o^∇^o)ノ

(私が一番楽しみだったりして(*^▽^*)ゞエヘヘ♪)





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。