イメージ 1

イメージ 2

オレンジ第3弾。人気の江戸花をオレンジで作りました。
シンプルに透明ベースに江戸花をひとつ&葉っぱ薄緑をちょっとアレンジしておいて。
もうひとつはダブルに江戸花を配置してみました。
下に赤く影のように江戸花を作りガラスの中に閉じ込め、
更に上にオレンジの江戸花を逆向きに交差するようにつくってみました。

シンプルに一重の江戸花はいつもどおりなのですが…
あらためて透明にオレンジ…かわいいなぁ~って思います。
写真ではやはりなかなかちゃんと撮ることができませんでしたが
実は緑の葉もアクセントで少し置いているのですよ。
オレンジはソーダガラスなので結構はっきり発色してくれる為、
鉛のグリーンが少し薄く見えます。隠れ小技という事で…(o ̄ー ̄o)

そしてちょっと紅葉を意識して次にダブル江戸花をしてみたのですが…
何気に大人っぽいかっこいい感じになりました♪ヾ(*~▽~)ノ
同じ向きにして重ねて影のように奥深く二重に見せようかとも思ったのですが
ちょっと交差にしてみたく…作ってみたら、なかなかいい感じ♪

赤とオレンジを使おうと思っていたのですが、
どっちを下にしてどっちを上にするかも迷いました。
で、影のように濃い色(赤)を下に置くことにしました。

ダブルになっているのと上下段で2層になってるので
デザインにも深みが出ていい感じになりました♪
どの方向から見ても深みのある指輪になりました☆
江戸花ダブルの交差…なかなかかっこいいですねぇ~♪
ん~♪なかなかいいのではないかと、少し満足です。
江戸花ダブルもいいとわかると、
ちょっとまた違った色でも試したくなりますねぇ~o(^-^)o

そのうちまた違う色で作ってみたいと思います♪
楽しみにしててくださーぃ(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。