イメージ 1

今日は黒マットなハート指輪を作りましたo(^-^)o

最近人気の高い、黒&ピンクを作ってみようかなぁ~とおもい
新しい柄を試してみようとハートに挑戦☆
やっぱり、黒&ピンクの色の組み合わせはかわいい(〃∇〃) ♪
ハートもかわいいなぁ~♪
なんか、ぽよよんとした形が好きで作っているので、
こうゆうふうに前面にデザインしちゃうとなかなかちゃんと写せません(TωT)
しかもガラスってなかなか・・・ちゃんと撮れないのです…(*≧ω≦)o”
この写真もハートが全然ちゃんと写ってないし~(*>ω<*)
何度撮り直しても、上手に撮れないのです。。。とほほ
どなたか、写真で上手に撮る方法があったら教えてくださーぃ!



そして、今日は嬉しいお電話もいただきました。
先日体験に来てくださったお客様です。
「ブログを見ました♪あの時の様子が書いてあって、作品も綺麗に載っててうれしいゎ♪」と。

まだアトリエに来てない人にも、アトリエの様子がわかりやすいように、
アトリエに来てくださった方にも、その時の楽しい事を思い出していけるようにと
始めたこのアトリエ日記…はじめてよかったゎ~♪

もちろん毎日作品が出来上がるわけでもなく、
準備で終わってしまう1日もあるのですが、それもなるべく書き残したほうがいいのかなぁ?
なんて思いつつ、なるべくこまめに書くようにしています。
ちょっとした気持なども思ったまま書くようにしています。
このアトリエや私がそのまま見てくれた皆様に伝わるように…(*ノェノ)

アトリエの様子や、作品作りの様子、そして新作などを
いち早く見ていただけたらいいなぁ~と思い、書き記す今日この頃です。
そして、こういったブログを見ました♪というお電話を頂けるとさらに私の気持ちは急上昇↑
ふふふ。私、単純ですからぁ~♪頑張っちゃお~♪とか思っちゃいます。

それにブログのほうが更新しやすいですからついついねぇ…。
やっぱりホームページの更新のほうが色々作業があるので大変ですからねぇ~(; ̄ー ̄A

でもそろそろまた本部のホームページも更新予定です。
楽しみにしていてくださいねっ♪
更新した際にはもちろんこのブログでも告知させていただきます(*^▽^*)ゞ♪





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。