今日は頼まれていたものの仕入れや、これからの準備購入の一日。
なるべく時間のある限り、自分の目で見て選びたいと思います。
カタログ発注の方が楽だけど、ガラスって表情とか全然違うし、
自分の目でみた色やそのときのひらめきで買いたくて。。。やはり足を運びます。

なのでユザワヤなど大型のお店になると1日中いたりします(;・ω・A
何かに発展できないか、いい使い方はないか・・・
関係ないものまで探しながら見てるとあっという間に時間がたちます。
関係ないものが関係あるものになる事も多いので、
そのひらめいた瞬間がまた嬉しく・・・♪
ほんと、ものづくり人にとっては宝箱ですねぇ~☆

時間がかかってもやはり自分の足で歩いて、自分の目で見た方がいい☆
創作意欲や沢山作りたいものが見えてきます。
これはこれで大切な時間なのねぇ~と納得(*¨) ....

街にはもぉ秋物が溢れていました。
そろそろ秋物作らなくちゃ~♪
と思い、秋色ガラス沢山購入してきましたv('▽^*)♪

また楽しみが沢山できました♪
まずは薔薇の補充と・・・その後は秋ガラス制作だゎ~♪楽しみ~(〃∇〃)るんっ♪



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。