イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は以前、間接的に私の作品を手にしたお客様が、作風を気に入っていただき
わざわざ、足を運んで実物を見にきてくださり、
彼女はずっと今まで欲しかったけど売ってなかったものを
オーダーしてくれました。

それは「ネックレスハンガー」

「かわいいのがなかなかうってなくて~!」とご自分でデザイン。
ガラスを選び、サイズを自分で決め、デザインを考えます。
そして私はそのデザインに合わせてガラス等を事前準備し、
今日、その制作にいらっしゃいました♪

私は欲しいものを形にするお手伝いをするだけ。
事前に頼まれたものを準備しただけ。後は見守りアドバイス。
お客様がご自分の手で作り上げます。

「きゃぁ~♪かわいい♪」「うわぁ~♪かわいい♪」と
アトリエに準備してある数々の薔薇をご自分で配置し、
色々悩み、配置を変えながら
ご自分の欲しいネックレスハンガーを作ります。(写真1)

選ぶ喜びと作る喜び・・・嬉しそうに作業をする彼女がまたキラキラ☆

そしてできた作品がこれ。(写真2)
とても清楚なかわいらしいネックレスハンガーが出来ました☆
かわいぃ~♪
しかも立てかけると、透明を基本として作っているので光を透過してキラキラ☆

そこにネックレスをかけると、また更にキラキラ☆(写真3)

今日もキラキラが沢山のアトリエになりました~♪ヾ(*~▽~)ノ



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。