イメージ 1

本日8月15日、神奈川新聞21ページの情報バザールの“ガラス特集”に
私のアトリエ「AA Atelier ANGEL」が掲載されました。

横浜赤レンガの「横浜ガラス」さんらと並んで掲載されるなんて♪
しかも情報バザールページのトップバッターです☆
取材や撮影をしてくださった担当者さんに感謝感謝★
色々な作品をきれいに撮ってくださり、とても素敵に掲載されています☆


以下掲載文

■ガラス工房「AA アトリエエンジェル」(川崎市中原区)
 ランプや壁掛け、小物のほか、置物やブライダル用のウエルカムボード、
出産、新築などの祝い事向けの品物も手掛ける。透明感を基調とした柔ら
かな作風が特徴=写真=で、テレビドラマでも使われたことがある。「ガ
ラスは見る角度や光の当たりかたで違った輝きを放つ。それが魅力」と同工
房の岩崎久美子さん。
 ステンドグラスやバーナーなどの体
験スクールは技法別に6種類あり、材
料費込みで3000円から。写真楯や手
鏡、指輪などが制作でき、所要時間は
2~3時間。作品にはワイヤ、ハート、
薔薇の装飾もできる。「作品だけではな
く、キラキラした笑顔も持ち帰ってほ
しいですね」と岩崎さん。教室は、入
会費や材料費と月4回の受講料が必
要。完全予約制。小学性から参加可。
 ☆川崎市中原区上小田中3の22の5、ソシア美春兇裡隠娃魁JR武蔵新
 城駅から徒歩10分。不定休。筍娃苅粥複毅沓検烹横毅坑亜
  ★掲載記事持参の人に、
    創作ガラス小物「桃じりハート」1個プレゼント(9月末まで)。


本当はホームページのURL(http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/)を
載せて、いろんな作品を見ていただきたかったのですが、URLが長い為、字数制限上、
載せることができませんでした(*>ω<*)残念

でも2007年7月7日OPEN早々、掲載してくださった担当者さんに感謝★
少しでも多くの人にガラスと触れ合ってもらえたり、
ガラスの綺麗さを伝えられたらなぁ~って思います。

そして今回の掲載にあたり、ご協力いただいた方々のご期待に添えるよう、
これからもキラキラ笑顔のアトリエ目指して…がんばりま~す(*^▽^*)ゞ

                   


★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。