イメージ 1

イメージ 2

今日は薔薇がとってもお気に入りのお客様がいらっしゃいました♪

彼女はとても私の作るガラスの薔薇を気に入ってくれてて、
色々ご自分で考えて身につけてくださっています(〃∇〃)♪
そして、以前から
「携帯に薔薇をつけたらかわいいですよね♪」とおっしゃってました。

が、彼女の持っている携帯は、写真を撮る時に
ぱかっと開けたふたをひっくり返して撮るタイプ。
「でも、これじゃ~写真とれなくなっちゃいますよね」(TωT)
とずっと残念がってくださってました。

しかし、今回、めでたく?携帯を新しくされたようで・・・
「今度はフタにつけれまーす♪薔薇みせてくださ~ぃ♪」とるんるんでご来店♪

アトリエ内には常に薔薇を100種類近く作って置いておくようにしています。
その沢山ある薔薇の中からいくつか選び、配置等決めていきます。
色んな薔薇を乗せては変えて・・・葉っぱを置いては移動して・・・
ニコニコ嬉しそうに薔薇の配置を悩んでいる様子o(^-^)o

ちなみに、もちろん薔薇も葉っぱも私の手作りガラスです。

「やっぱり光るところに薔薇があると、
ガラスが光ってかわいい♪これでお願いします!」と決定☆


出来た携帯がこの写真です。
着信があると薔薇薔薇が七色に光ります☆彡
かわいいですよねぇ~♪

彼女のアイデアでまたひとつ新しい薔薇が誕生しました☆彡

新しい携帯を手にルンルンでかけつけてくれた彼女に感謝感謝です*。:゚(*・ー・人)



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。