先日、「天使のストラップとかはないの?」という質問を受けました。

ステンドグラスでの天使は沢山作っていて、
ホームページに“ANGEL SERIES”というページを持つくらいですから・・・
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/ANGELSERIES.htm
沢山の天使ちゃんたちは私のもとを離れ、幸せの旅へと出ているのですが、
天使のストラップを作っていないことに気づかせていただきましたv('▽^*)サンキューです♪

天使のストラップはバーナーの部類です。ガラス棒を溶かして作っていきます。
先日(7月31日)の動物シリーズと同じ様に天使を作ってみようと思いました。
天使の方が難しいですね!髪の毛とか!!かわいく塗りつけてあげないと~!

そして困った・・・天使の輪。
置物の人形としてならまだ簡単なのですが、
ストラップのようにとんぼ玉の変形として作る場合は
中心に芯棒が通っている為、同じ様にはできず・・・(ー'`ー;) コマッタ

ちょっと色々試作してみました。
どうするのが一番かわいいかはやってみないとわかりません。
やっぱり頭の中と現実は違う事が多いので、
実際いくつか私は試して作ってみます。
自分にできる範囲、思いつく範囲、試してみます。

迷いながらでも遠回りでも、進もうとしていれば、
いつかきっとたどりつけると思うから。。。

間違っても次にいかせばいいから。。。

今は除冷剤の中で眠っています。
明日アトリエに行ってご対面するのが楽しみですo(^-^)o
いつもこの、会いたくても会えない時間がすごくもどかしく、でもわくわくします。
火の中にいたあの子達が、どんな子に仕上がっているのか・・・楽しみです♪
かわいい子になればいいなぁ~(〃∇〃)わくわくっ♪


色々な人のなんとなくの一言から、新しい作品が生まれたりします♪
どんどんご意見がほしいですねっ♪
改善点やこうゆうのがあったらイイナァ~っていうのを
遠慮せず言ってもらえた方が嬉しいです*。:゚(*・ー・人)

技法上とてつもなく困難だったりする事もあるけど
それはそれで試行錯誤しているうちに何か道が開けたり、
違った形でも何か表現できるかもしれないし♪(*´∀`)(´∀`*)ねぇ♪




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。