イメージ 1

イメージ 2

今日のテーマは残りの夏を意識して・・・「夏!」
ってことで「水!」にこだわりました。

まずやってみたかったのは・・・「水玉」(写真1)どうですかぁ?
淡い感じの水玉を意識して半透明の細引きを使いました。
なんかビビットな水玉というより、なんとなく涼しげな感じにしたくて・・・
わざと透明の上にぼんやりとした水玉になるように半透明をそのままおきました。
透明で優しい水玉ができました(= ̄▽ ̄=)V

水玉ってかわいぃかもっ♪
ちょっと後日、裏に白を置いてもう少し発色させるものや、
マットな水玉、ビビットな水玉なども挑戦してみたいとおもいまーす(o ̄▽ ̄)ノ

そしてもうひとつ、試してみたかった「泡」(写真2)
波打ち際のあの水と泡のぶくぶくを意識してみました。
試作なので不安だったけど・・・結構綺麗☆
これまた夏らしく涼しげな感じになりましたぁ♪o(*^▽^*)o~♪

あ。そぉそぉ。最近指輪ネタばかり写真UPしてますが、
ちゃんとステンドの作業とかもしてるのですょ( ; ̄ω ̄)ゞ
体験の準備や制作なども・・・。
ただ、ステンドは地道にコツコツやるので、
作品を作るのに何日もかかる為、すぐにUPする事ができませんが。。。( ̄ー ̄;

思った以上に、「水」いいかも~♪
また作りたいもの、試してみたい事が増えました♪
もぉ...沢山ありすぎて大変です!!(* ̄m ̄)


明日はスクール&体験だゎ♪
上手に作れるかしら~~~~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。