イメージ 1

イメージ 2

今日はマットな指輪を作ろうと思っていたので、マット指輪DAY☆

昨日の日記にも書いたけど、基本的に私はガラスの透明感が好きらしく、
最近のキラッと感がお気に入りなので、
指定がない場合、どうしても透明感のあるものを選んでしまう・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

マットはマットでかっこいいのですょ!
ただ、マットは秋冬っぽくなるのでどうかなぁ~?とは思いつつも、
アトリエにはまだマットな指輪がないので、作ってみようかなって('-'*)♪
なのでマットな指輪を作るのは久しぶりo(^-^)oわくわくっ♪

以前、「宇宙」と名付けたマットな紫に金箔を大量に入れた指輪を作ったのが最後。
今回はそれに更に手を加えて、組み合わせてみようかしら~(= ̄▽ ̄=)

そしてできたのが・・・これ。
一つ目はマットな紫の真ん中に水中花を大きめにおいてみたら
かなりぼーーーんっって大迫力☆(写真1)
しかもチェリーピンクを花に乗せたので、おいしそうなかわいいお花になりました☆

じゃぁ今度は・・・という事で対照的に上品カッコイイをテーマに
黒マットベースに金箔を散らせ、端に水中花を作ってみました。(写真2)

ん~♪私好み☆これ、私好き♪(はぃ。自画自賛です)
ちょっと、またマットにはまりそうな予感(o ̄ー ̄o)
これから秋冬物として、マットはいいかも~♪
でもまずは、夏だから透明をもう少し作ってみようかしら~~~♪


★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。