今日は撮影の方がいらっしゃいました。

以前、取材は受けていたので、今回は新しくアトリエをもったため、
アトリエの撮影にわざわざ暑い中、いらっしゃってくださいました。

「どぉですか?」と、到着早々聞かれたので
「楽しくて仕方ないです!」と言ったら
「でしょうねぇ~!すごくキラキラしてますょ☆」
と言ってくださいました(///ω///)

いやぁ~面白かったゎ♪
カシャカシャカシャカシャ…
シャッター音がアトリエ内に響き渡ります。
あの子たちはいったい何枚撮られたのかしら?

撮影風景をじ~~~っと見つめちゃいました♪
作者本人以上に作品たちのアングルや光源など気にしてもらい
あんなに真剣に撮影してもらえるなんて
作品たちも本望だろうなぁ~と思っちゃいました(*^▽^*)ゞエヘヘ♪

ガラスを写真で撮るってなかなか難しいのです。
質感や透明感、キラキラや透け感、色合いなどなかなかうまく伝える事ができません。
やっぱり実物の方が写真の何倍も良く、私はいつも自分の写真の腕のなさにがっかりします。
だからこそ、実物を目で見て欲しい・・・と強く思うのです。

でも、そんないつも悲しい思いをしている子達も
今日はライトを浴びて嬉しそうな気がします☆美人さんに撮れてるかしら♪
きっと私が撮るのとは全然違う素敵な写真が撮れてるんだろうなぁ~(○∇○) わくわくっ

前回、取材を受けたのですが、今回もまたいろいろお話しました♪
・ガラスがいっぱい
・作品がいっぱい
・思い出がいっぱい
・笑顔がいっぱい・・・そんなアトリエにしたいと。
ガラスを身近に感じてもらって、触れ合ってもらいたいと。
キラキラに囲まれて、幸せな気分になってもらいたいと♪

スクールだけではなく、体験のお話もしました。
気軽にできる体験のお話や本格的なステンドグラスのお教室の話まで。


「読者サービス(紙面持参での特権)を何か…」と言われたので
「んじゃ、桃じりはーとプレゼントで♪」と言ったら
「確かに桃尻ですね~!」と大爆笑していました(o ̄ー ̄o)

私はあの桃尻にこだわってハートを作ってますので♪
私のハートは桃じりが命ですから!!(≧m≦)
桃じりにしたくて試行錯誤を何度も重ね、
やっと定着した私のハート♪ 私は桃じりはーとがお気に入りです♪

でも、「え?ほんとにそれプレゼントでいいんですか?」と
何度も確認されちゃいました。おかしいのかなぁ?
割引とかのほうが読者的には嬉しかったのかしら?
せっかく足を運んでくださるんだから
微々たる割引より、記念に残る桃尻を…とおもったんだけど ( ̄ー ̄?).....だめかしら??

今日は私もガラスたちも、ちょっと異空間のアトリエにドキドキしながら
色々と楽しめた1日でした♪
少しでも多くの方に、ガラスと触れ合っていただけたらと思います*。:゚(*・ー・人)


★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。