今日は午後からネックレスをオーダーしていただいてるお客様がご来店。

なかなか複雑なデザインをご希望で、イメージが伝わりにくく、
実際にその場で作って、横から要望をアドバイスしていただく事に。
「もっとこうして」とか「もう少しこうできる?」とか。
通常は冷却や時間のロスがあるのでご迷惑をおかけするのはいけないんだけど・・・
その方自体、イメージはあるものの方向性は決まってなく、
色々試してみながら、作りながら二人で見つけていく事に。

数々の難題が発覚!これも試練だゎ~!
なんとかクリアしてイメージにあうものを作りたい!!
ちょっと試行錯誤してみて色々頑張ってみなくっちゃ~♪
課題ができたゎ☆がんばろ~っと♪ヾ(@^▽^@)ノ



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。