イメージ 1

今日はお客様が見学に来てくださいました♪
普段は名古屋で、帰省して見学に来てくださったそうですヾ(*~▽~)ノ
今までの作品や沢山のガラスを見て帰られました。
お褒めの言葉までいただき・・・(〃∇〃)
この暑い中、わざわざ遠方からおこしただけるなんて感謝感謝です☆

そして夏休みという事で、ちょっと子供達用に(o ̄ー ̄o)
最近は指輪ばかり作っていたので、たまにこうゆう物を作ると
気分転換になってまた楽しい♪
バーナーの動物ともまた作製方法も違うので面白い♪
しかもなかなかの美人ちゃんにできたんじゃない?(● ̄  ̄●)自画自賛~

本当はもっとできたんだけど、運ぶ途中に落としちゃった~彡( ̄- ̄彡)ヒュ~
なので、とりあえずこの3つだけ撮っときますぅ(o´・ω・)しょんぼり



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。