イメージ 1

イメージ 2

今日は制作日。

「赤い指輪はないの?」という言葉を受け、作ってみました。
私はどちらかというとシンプルで綺麗なものの方が好きなので、
赤って他の色をあまり混ぜる気にならず・・・
清楚に白い水中花にしてみました。

あと、先日お嫁に行ったハワイアンなお花プルメリアバージョンを再作製☆(写真2)
あと、お嫁に行ったピンクの江戸花銀箔と。(写真1)

赤い指輪、初めて作ったけど・・・かわいぃ~~~v(≧∇≦)v成功☆
白ムクで作ったつもりが、やや乳白だったらしく・・・少し花がぼやけた優しい感じに。
これはこれで、結果オーライ?(*^▽^*)ゞエヘヘ♪

こうやって、色んな人の要望や、ちょっとした一言から新しい1歩が見つかるのよねぇ♪
感謝感謝だゎ♪ゞ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ"♪



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。