今日はいいお天気の中、お勉強の為に赤レンガへ行ってきました。
今、赤レンガではアーティストマーケットというものが行われています。
200名以上のハンドメイド雑貨のアーティストたちが全国から集まり出店しているのです。

もちろん、気になるメインはガラスで、どんなガラス作品があるのか・・・ですが、
ものづくり人としてはやはり他のジャンルの違う作品も気になります。
ガラスと融合できるものはないか、何かアイデアになるようなものはないか、
宝捜しのようなワクワク感でいっぱいです♪o(^-^o)(o^-^)o♪

デザインや色合い、異素材などなど・・・。
ディスプレイの仕方、値段のつけ方などなど・・・と~~~~ってもお勉強になりましたv('▽^*)♪
またまた創作意欲がもりもりと~(〃 ̄ー ̄〃)


夕方には、先日、ご注文いただいたガラスの指輪をお渡しする事ができました。
デザインを考えてオーダーしていただいたので、作ってみたところ、
どうしても2パターンの表現ができてしまったので、
2つともお見せして、気に入った方をお嫁にもらっていただけました☆

本来であれば一度で作り当てたい所なのですが、
ほんの少し違うだけで全然印象が変わるので、
こればかりは好みがあるので、どうする事もできず...
結局2パターンご用意し、見ていただきました。

ふたつともとても気に入っていただいて、
指にはめては「どうしよう~♪」「どっちにしよ~♪」と。
私にはめて、その姿を見て「ん~どっちがいいかなぁ~♪」と
笑顔で悩む姿を見て、また嬉しくなりました(///ω///)
どちらもそんなに気に入っていただけるなんて嬉しすぎます♪


また笑顔パワーをいただいちゃいましたぁヾ(*~▽~)ノ
今日は笑顔パワーと刺激と盛り沢山で、とても有意義な一日になりました。まる。



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。