今日は私の大切な大切な仲間が、ご夫婦仲良く来店してくれました。

彼女の為に先日用意した指輪やガラスたちはとても気に入っていただきお嫁に行きました☆
彼女の手で私の作ったガラスたちがどうゆう風にアレンジされるのか・・・とても楽しみです♪

どんなお客様でも、私の作った作品を手にして、笑顔が溢れた瞬間が一番幸せに感じます。
アトリエに来てもらって、キラキラ輝く作品達を見て目をキラキラさせてる姿を見ると
ガラスやっててよかったなぁ~って、心から思えます。
ここにたどり着くまでに色々あったけど、ガラスが好きな気持ちは少しも変わらず、
むしろどんどん膨れるばかりで、やっぱり作りたいと思ってしまいます。
どんなに暑くても、何があっても作りつづけていられるのはこの笑顔のパワー☆
また笑顔が見たくて、創作意欲もどんどこどんどこ・・・湧いてきます。

「せっかく来たんだから何か作らせてもらえば?」という彼女の言葉に嬉しそうな旦那様。
一番短時間で気軽に楽しめる、ガラスを溶かして作るとんぼ玉を体験していただきました。
始めにお手本を見せながらポイントやコツなどを説明し、
次は一緒に作ってみて、そして最後には自分ひとりで色々作られていました。
好きなガラス棒を使って好きに溶かして、色々とガラスと戯れていらっしゃいました。
炎によってどんどん形を買える生き物のようなガラスを楽しそうに・・・。



夜には友の旦那様のお誕生日会に誘われ、いざ出陣!
これまたおかしくて、メンバーは、友・友の旦那・友の兄・私。
はぃ…また人の家族に紛れ込んでました (*^▽^*)ゞエヘヘ♪
旦那様が途中、「たばこ買ってくるね」と言って席をはずしたまま
帰ってきません。「あれれ?」なんて言ってたら…なんと!!
「アトリエおめでとう」と、代表者として花束を買ってきてくれました♪
サプライズすぎてびっくり~~~ ♪
とってもとってもかわいいひまわりの花束をいただきました(〃∇〃)

そして最後に皆が一言
「アトリエがこの花のようにいつまでも明るくありますよに」と♪

うれしかったぁ(*ノェノ)
かわいい花束とサプライズと、そしてみんなの笑顔 ♪
今日もとっても素敵な一日になりました。

・”゜★。.:*:・”゜☆。ありがとう☆ ★。.:*:・”゜☆。.:*:

このアトリエがいつまでも笑顔でいっぱいのキラキラ輝くアトリエでありますように*。:゚(*・ー・人)




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。