イメージ 1

今日は作品の作りこみを(*^ー^*)

土曜日に来訪予定の方の好みに合わせて、アレンジ。
7月12日の夏っぽい水中花指輪をアレンジしてみようと。

その方は、フラダンスをされているので、
以前「プルメリアはビーズ用に作れないの?」と聞かれていました。
ハワイのレイでよく見るあのお花です。白くて真ん中の方が黄色い5枚花。

でももともとのバーナーワークでは、5枚花びらを割れないように
アクセサリーとしてある程度の強度を持たせるなんて・・・無理~!
でもやっぱり無理とはいっても、何とか形にしてあげたいなと思い・・・
ならば、指輪にしてみようと、チャレンジしてみました☆
先日の水中花指輪をアレンジして白のプルメリアっぽくしてみたつもり。
こんな感じかなぁ?喜んでくれるかしら??

その方はビーズもされるので、よくビーズ用にハートや薔薇をパーツ買いしていただいていました。
なので、パワーアップしたビーズたちを見せたくて、またまた沢山制作。
その他、アレンジに使える様にと頼まれていた、葉っぱのビーズ用もガラスで制作。

つけてくれる事や、喜んでもらえることを想像して作るのは楽しくて楽しくて・・・♪
こんなのはどうかしら?こうゆうのは?この色ならどうだろう??
どんどんどんどん・・・創作意欲が湧いてきます。
私のデザインと、その方のイメージが合えばいいなと思いつつ・・・。
そして私の作ったビーズたちが、その方の手でまた命を吹き込んでもらえるかと思うと
すっごく楽しみで、ワクワクですぅ~(〃∇〃)



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。