イメージ 1

イメージ 2

オープン記念ということで、何か記念に…と
作った金薔薇や色んな薔薇を組んでストラップにしてみました♪
めでたいので金を薔薇のガラスの中に封じ込めています 。
OPEN記念の金薔薇ストラップです。和テイストかなぁ?
やりすぎという声もありますが…これまた結構かわいいのっ♪

もともとは人気のある薔薇。
よく「どんな色があるのぉ?」と聞かれるので、その色サンプルとして、
自分でジャラジャラストラップにつけてた所からなんですが…
サンプルの為につけていた薔薇ちゃんが進化してこうなりました。

今、私はストラップ部分を外してネックレスに通して身に付けてます。
これまた結構いい感じ☆
ストラップとペンダントヘッド、一度で二度おいしいっ(〃 ̄ー ̄〃)

そもそもガラス棒を溶かして作る薔薇ちゃん。
色んな種類の色があるのを更に組み合わせるので、
組み合わせ数は果てしなく…サンプルにも限度がありました。
…ということで、色んな色を作って組み合わせてストラップとして
アトリエで展示&販売をすることにしました。

こうゆうのはやりだすと止まらなくなるもので…
こんな色もいいな♪あんな組み合わせもかわいいなっ♪と
いろんな色の薔薇、ストラップにして飾っています ☆

ちなみに今も私の携帯にはこれの更なるゴージャスバージョンが
じゃらじゃら~っとついてるんですけどね ♪
結構、薔薇ちゃん、丈夫ね~!割れないもん!強い子だゎ ヾ(@^▽^@)ノ




★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

AA Atelier ANGEL(エエーアトリエエンジェル)
http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。