レオマワールド | 不思議の園のペコちゃん

不思議の園のペコちゃん

皆一緒に幸せになれればいいな~

私の県には、レオマワールドというテーマパークがあります。そこの割引券が手に入り、私は行きたくないので友達とかにあげると喜んでもらえたので私も嬉しくなりました。(^∇^)子供がいると喜んでもらえるところです。


ジェットコースターの事故がありましたが、私は何年か前まではジェットコースターに乗っていましたが、ある日いつものように乗っていて、毎回こんなに怖い思いをするのに何でお金を払ってまで乗らないといけないの?と思いそれから乗らなくなってしまいました・・・。事故と同型機にも乗った事がありますが、怖かったです。


もっと、怖かったのは鷲羽山ハイランドにある、高いとこで自分の力で自転車をこがなければいけない乗り物です。下は見れません。(@Д@;ジェットコースターとかは、キャーキャー言っていたら自然に帰ってこれるけど、これは自分の足を動かさなければ帰ってこれません・・・。後ろから次の人は来るし・・・。二人乗りなので、友達のおかげで無事ゴールにたどり着く事は出来ましたが本当に怖かったです。シートベルトも、ものすごくユルユルだし、体を固定されるものがないのでスッポト抜けてしまいそうで下は崖だし・・・。(°Д°;≡°Д°;)


さくらんぼの心模様自転車