大野丸日本一周? | 青の癒し

青の癒し

大野智さんに癒されてます。静かにひっそり応援したいと思ってます。凶暴猫の話も出るかも。

暑さに滅法弱い私は連日のこの暑さに参っておりますやれやれ

 

まだ7月半ばなんですよね、うーんキツいあせ

皆様もくれぐれも体調崩されません様に。

 

智くんのソロ活動が聞こえて来ない中、オリーブオイルの

新バージョンのメイキングの様子をめざましテレビで放送されると、

前日のお知らせのトップの名前が上がってたので、

朝早く起きてめざまし始まる前から待ってたのに、放送されなかった…

何ででしょうね~?

ですので、めざましさんのTwitterのフォロー、静かに外しました。

ささやかな抵抗怒

 

 

 

 

しやがれでの

大野丸日本一周プロジェクト船

この場にいらした関係者の方、カメラでは映されてませんでしたが、

後ろのほーで拍手してくれた方々にもちゃんと顔を向けてご挨拶。

気配り上手ですよね~

 

ん?日本一周?日本一周?日本一周?

  大事な事なので3回言いましたハート

来るの?来ちゃうの?日本海側も?(☆☆)!!

ドコ?どこらへん来ますの?

絶対絶対撮影の邪魔しないから、教えておくれでないかい!!

大野丸、大野船長、遠くからでも一目お会いしとうございますエクスクラメースョンマース

でもきっと放送見て、え~近く来てたんだ…と落ち込むパターンだな苦笑

 

今回の企画は、日本一周に向けて大野丸の設備を整える特別編。

船に置きたいのは…囲炉裏?

ん?このお魚さん、尻尾から串刺されてるけど逆やないかな🐟

 

囲炉裏、それは…コレコレ矢印

お魚も焼けますが、美味しいお茶も入れられます。

喧嘩しながら交流も深められます嬉しい

ね!和田社長さん♪

鮫島社長、今頃何してますか~?みささんのホテルはどうなりましたか?続きは無いんでしょうかね~?気になって仕方ないですが…普通

 

 

 

さて今回の大野丸のゲストは、NEWSの加藤シゲアキくん。

仲良しな後輩くん、いらっしゃ~い(*´ェ`*)

 

囲炉裏造りに必要な材料の買い出しに、

このはしゃぎっぷりクローバー

これ以上は無い位の満面の笑み。

コレ智くんの方から腕組んでるよねニヤリ

 

どうしてもここは外せないこの場面。

自転車漕いだり、肩車されたり、股間への振動にやたら弱い智くん。

やっぱ、弱かったニヤリ

妖しい小悪魔智放送してくれてありがたき幸せ欲しい~

 

可愛らしさにエロさに加え、勿論男らしさも兼ね備えてる大野智。

ココ!鍛えて矢印出来た腕の筋肉の盛り上がりだよね?

身体は華奢だけど、ちゃんとしっかりジム通ってるだの筋トレしてるだの言わなくても身体で証明してくれる智くん、カッケーハート

 

囲炉裏造りを2時間で終わらせ、漸く出港。

ドラマ撮影で釣りに行けないシゲに、送り付けると言う智くんの釣り写真。1枚でいいから見たいものだわ。

 

船長っぽい所も見せたけど、結局釣りは、

釣果ZERO?

 

最後に見せたこのお魚さんは、どなたが釣り上げたのかしら?

智くんじゃ無いのかな?

 

今回は作ってみようの前川Dさんもご一緒でしたよね?

カメラマンの方も釣りのサポートして下さってる方も、

勿論シゲも智も皆さんとっておきの笑顔でしたね。

 

シゲのファンの方も最近見られなかった笑顔見られて喜んでくれてて、

良かった!良かった‼

 

今回も楽しかったけど、日焼け対策はちゃんとしなきゃダメだって。

スタッフ様、しつこく強力な日焼け止め塗るよう進言してくださいパー

 

釣りしてる楽しそうな智くんもいいんだけど、180%のホンキで

歌って踊る智くんが見たいんだよ~

1年間殆ど何の情報も来ないFCも迷って迷って更新したよ。

突然ソロライブの発表有って、それがFC限定で、入り直しても間に合わなかったら泣くに泣けないと思ってさ。

舞台の上の本気の大野智に会わせて下さい、お願いしますお願い

 

 

 

 

連休の間に忙しいお智だちが自分の時間が少しだけ取れたと言うので、一緒に小茄子ガチャしに行ったのに、もう私がゲットした所には違うガチャなってしまってて、他何ヶ所も探して回ったけど何処にも無い…

また入荷するよね?ガチャは自分で回したいもんね。

私ガチャ運持って無いし…あせ

ドジな私は彼女の車の中に自分の携帯落として来てしまって、

わざわざ届けに来て貰うという大失態。

ゴメンね、忙しい中…ホントにすいませんでした。

また小茄子探しに行こうねクローバー

私信失礼致しました<m(__)m>