松兄誕生日おめでとうございました♪ | 青の癒し

青の癒し

大野智さんに癒されてます。静かにひっそり応援したいと思ってます。凶暴猫の話も出るかも。

VS嵐、面白かったでしたねハート

 

昨日1月11日は、松兄の誕生日だったんですね。

誕生日おめでとうございました音符

 

え~41歳になったんだshokopon

全く見えないですよね。

いつまでも若くてカッコイイ兄貴です(*´ェ`*)

 

智くんからいつものお祝いの言葉クローバー

「いつも」「産んでくれて」「ありがとう」

このフレーズはぶれないけど、順番がたまに違うのね嬉しい

相葉ちゃん、真似してくれてる(*´ェ`*)

みんなを笑顔にしてしまうこの言葉

このメッセージ言って貰えるお母さんが実に羨ましいエクスクラメースョンマース

 

嵐メン、実家の家族とは食事に行ったり出来ても余り実家に帰る事は無いかなと言う中、智くんは年に、

帰ってるそうね。

父ちゃんも母ちゃんも嬉しいでしょうね。

 

今年のお正月はみんなでビンゴ大会出来たのかな~?

カレーうどん食べたのかな~?

 

はぁ…さとラジ有ったら教えてくれたよね。

ラジオまたやって欲しいね、聴きたいよ、

智くんの「んふふふ」

 

 

 

今日は午後から診察日。

なのに昨日から恐ろしいほどの大雪。

たった一晩でこの積雪。まだもさもさ降り続いてるのよゆきだるま。そり

除雪車出動してるし、道路は大渋滞。

病院辿り着けるかな…

寒いよ~だるま行きたくないよ~病院

 

大野智ソロアル発売発表有ったらあったかくなるんだけどな、心がハート

  どさくさ紛れ嬉しい 早く何か良い情報来ますようにお願い