最近なかなか作れず

おやつはアイスかナッツだったショボーン


昨日は久々になんちゃって

ガトーショコラを作っておやつタイムコーヒー



おからパウダーをベースに

ココアパウダーとカカオニブを散らした

とても簡単なやつ笑


卵は入れてないからポロポロ崩れやすい笑い泣き


それでもいいの笑

自分用だし笑

食べた実感を得られれば笑


これにカフェオレにすれば

私にとってはカフェ同然!!笑


4等分にしたからあと数日食べますラブ




さーて平日が始まりました〜


相変わらず我が子たちのモンスター化が激しいけど

まずは登園…

そして次子と過ごす日々…


私にはおやつがある!笑


また頑張りますおねがい