今日は通院日でした口笛

今月のはじめに採血をし
その結果と処方で行ってきました車

気になるその結果↓

5月にやった健康診断で6.0だったHbA1cが
服薬が開始されておよそ3ヶ月経った今回の採血で
なんと5.3まで下がってました!びっくり

この数ヶ月…
色々試して見直して
自分なりに考察や見解をくり返しましたもやもや

結果論であってどれが正解なのか
何が効果的であったのか
正直なところ根拠はありませんショボーン

しかし!!
ここまでHbA1cが下がった要因として
血糖値スパイクを起こさない事が
一番テキメンだったと思っています。

自分に合った食事メニューをはじめ
納得いくまで検証をし
そして実践した結果がちゃんとついてきた。

良かったですえーん
本当に嬉しかった…

これに気を許さず
怠らないようまた日々努めていきますプンプン炎