若い頃から食べれば食べるほど痩せる体質の私!

羨ましがられますが
この原理はというと…

要は宿便が増えるからなんです笑い泣き

1日3回トイレで過ごし
今でも毎日お通じはありますうんち

たくさん食べた日や内容に応じて
回数の変化がみられるといった感じ上差し

一時はあんまり食べらず回数は減りましたが
最近食べる量がまた増えて
トイレさんとの時間が再開しました照れ

おかげで増やしたい体重は
以前より明らかに倍近くの食事をしてる今も
プラス500g(←ほぼ誤差に等しい)しか変わってませんショボーン

健康診断でも低体重と引っかかり
健康リスクを考えるとプラス5kgは増やしたいのが理想…

ちなみに今現在の健康診断上では
体重マイナス13kgと判定されてますガーン

さすがにそこまで増やすのは嫌です笑

でも『標準』ってところを考えると
その数字が理想なんだろうなぁ悲しい

腸内遺伝?で子供たちも快調さんですよ指差し