今週から新学期が始まりましたひまわり



長かったような短かったような… 

去年の夏休みは
早々に熱と下痢と熱を繰り返し 
近場でしか遊べなかったのです悲しい



休み明け先生の 『どこ行ってきたー?』という問いに 
『何も言えなかったの、みんなは言えたの』と 
泣きながら帰ってきたのがもう1年前の事。 

今年はたーくさん遊んだ! 

県外には行けなかったけど 
ずぅっと一緒にたくさん過ごした!!

それが1番嬉しかったと言われました泣き笑い

母は何もしてあげられなかったけど
嬉しかったな…

こんな事で喜んでくれて 
むしろ申し訳ないと思って過ごした毎日。
 
でもね
母も凄く楽しかったよ♡

ありがとうね。

家族時間を一緒に楽しんでくれて ニコニコ

登園初日は離れたくないと少し甘えん坊で
行きたがらなかった長子だったけど 
元気に見送って元気に帰ってきて 
久々なのもあって今週はすぐ寝ちゃいます笑 

そして朝起きないガーン

毎朝グズグズですもやもや

新学期もがんばれー!!