久々のリブレで確認できた事

それはミグリトール50mgになっても
血糖値は高めでしたガーン

食後1時間で130dL前後
食後2時間で170dL前後
その後3時間後までに100dL前後まで戻ります気づき

ただ変化点とすれば
食後スクワット+かかと落としだけで
この数字でおさまるので
以前よりは良いのは確かだけど
それでも高いなぁと少しショック…ショボーン

そんな中ピリピリ
昨夜から低血糖アラートガーン
今朝は食べても上がらず
その後はLow表示魂

完全に不良品スター
(リブレへの文句ではありません)

痛みもあって
泣く泣く外しました悲しい

そしたら針が曲がってる滝汗

今日はコールセンターに問い合わせ出来ないので
明日朝一で電話しますが
交換してもらえるよね真顔

装着箇所は少し腫れ気味爆弾

うぅ…まだ痛いなぁタラー