ドタバタな日々にメンタル落ちが続き

更新がなかなか出来ず…


あれ

これがまさに三日坊主ガーン



そんな中ではありますが

久しぶりにコーヒーを飲みに出かけましたコーヒー


どのくらいぶりだろう?


気持ちは行きたくても

お金もったいないかな…とか

家で淹れれば安いよね〜とか

なんだかんだ理由をつけて行かずショボーン←ケチ


でも引きこもりが逆によくないと

大好きなウインナーコーヒー頂いてきました♡




スイーツは我慢笑い泣き

それでも生クリームが私を満たせてくれる笑

これだって
スーパーで生クリームを買えばもっと安く
そして何杯も飲めると
これまたケチ心がウズウズするけどニヒヒ

外に出る事に意味があって
その場の雰囲気込みで楽しめるハートのバルーン

凄く良い時間を過ごせました!!



そして薬の用量が増えてから控えていたリブレスマホ

ついに購入しちゃった💦

明日から現状把握も含め

また装着してみますニヤリ