今日は病院でしたウインク
前回ミグリトール25mgを処方され
その後の様子を聞きたいとの事で受診してきました病院

先生に服用後しばらく残りわずか付けてたリブレの数値を伝え
副作用が出てないのも考慮して?
今日から50mgへ移行しました薬

薬の効能として糖を吸収しない影響もあり
食事を戻した(増やしてます)今でも
体重は減少傾向…

元々食べると痩せる為(←快便うんち)
増やしてもプラマイ0の私に
さらに薬で逃がしてる状況でこれからどう増やそうガーン
毎食プラス補食でプラス3食してますチーン



暑い毎日が続く中
体力が持っていかれるのにヒョロヒョロで
今年は乗り越えられるかな晴れ

不安はさておき笑い泣き
薬の用量が増え
食事も少し増やしてもいいとの事なので
(↑いや、だから全部おトイレ行き悲しい)
もう少し様子を見たいと思います!

しかし……薬が増えた今
血糖値の変化がどのくらいあるのか
めちゃくちゃ気になる滝汗
試したい!検証したい!!

あー!リブレ様!
君が恋しいよ笑い泣き