昨夜から子供たちは実家へ預け

久々に広々とベッドを占領して寝ました🤗


しかしながら

園へ送って行くために

朝食を済ませて実家へ向かい

気分良く始めたかったのに

長子はばぁばがいると

ここぞとばかり私を無視😑


助けはばぁばを求めれば

母なんて怖くない!と言わんばかりの態度😮‍💨


そして癇癪モード突入で

家中険悪な

雰囲気の悪い朝を過ごしました💀💀💀


はぁ…

私がだめなんかな


厳しいとかじゃなく

シカトされたり

こっちを見向きもされなきゃ

話にならないわ🌀


挙句の果てには

次子に当たりだす始末⚡


それをみんなは許す?


厳しすぎなのでしょうか😶‍🌫️




それにしても最近暑い…☀

今夜は熱帯夜のように

部屋が熱気にあふれてます💦


日中も真夏日みたいだったけど

この私夏バテ未経験者です笑


暑くてもこってり系大好き😂

さっぱり系食べた気しないです笑


しかし夫ちゃんは

とにかくあっさり系しか食べなくなり

この時期から

ご飯作りは頭を悩まします🥲


そんな今日の夕飯!




盛付けセンスの無さ笑

いかに洗い物を減らすかしか

頭にない私のメニューは↓

・オートミールご飯

・焼き鮭

・ブロッコリー

・さつまいも

・味噌汁(鶏がらベース)


あれ

画像の消し方がわからない😳💧

横向きを直してから

追加すれば良かったけど

1度載せたら消せないの?


そんなはず無いですよね😨

初心者って事で

見づらいですがご勘弁を🙏🙏🙏