December,10




今日はtheSoulライブのbrothercafeデビュー10周年記念ライブに行って来ましたハート

久しぶりに会うたくさんの友達と一緒に、特別ゲストの十川ともじさん、とみさん、theSoulの奏でる音楽は、元気も笑顔もくれる幸せに満ちた空間でしたハート



今の私に本当にたくさん元気をくれましたハートハート





「僕はパイロット」今の私には心の深くに響いてkirara「Sunday」「クリスマスナイト」はその当時を思い出したりにこハート



リーダーの初スーツ姿は、改めて同い年とは思えないぐらいかっちょよかったなhappyいい!1音符





リーダー、村井さん、たっちゃん

今年も一年間、数えきれないくらいのたくさんの元気を、感謝の気持ちでいっぱい

ありがとう♡


来年もどうぞ宜しくハート







幸せの余韻に浸りながら帰路へ




皆さんも素敵な週末の夜をお過ごしくださいにゃハート