October,20



今日は気温が上がって夏日


やっぱり寒いよりあたたかい方がいいな~ニコ2




ここ数日は時間を有効に使ってたけど

今日は予定を最小限にカットして



のんびり ゆっくり~






仲よしねこちゃん

ムク ムクッ
なにかいるにゃ~?






ムクッ






あらら~sgj






ぷにぷにの肉球~にこハート上








ゴロゴロ~HAPPY日向ぼっこ気持ちいいにゃ~hati_p2はち







そして我が家のにゃんこは、私を起こすとき

じーと ド接近で迫ってきてたけど、

いつのまにか手で起こす事を覚えたみたいで早起きにこ上

お利口さんd.heart*


ぼくちん昼寝するね~はちhati_p2







近所のホタルがくる川のすぐ隣にあるコスモス畑
あたたかい日差しに気持ち良さそうになびいてました






なんだか今日は喘息の調子がいい線







皆さんも素敵な午後をお過ごし下さい
ティータイムハート